はくしゅおへんじ

花粉の季節がやって来ました…🌸


拍手お返事です。
遅くなってしまい申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございます!o(_ _)o


続きを読む

2017年総括

今年もあと少しですね!
相変わらず仕事納めってなあにという状況ですがとにかく今年の総括は今年のうちに…!
2017年はこんなお仕事をしておりました。
_____________________________________
2017/11/17 ライト文芸『小説家・裏雅の気ままな探偵稼業』
2017/11/2 BL小説『恋人の秘密探ってみました ーフェロモン探偵またもや受難の日々ー』
2017/7/20 ライト文芸『カスミとオボロ 春宵に鬼は妖しく微笑む』
2017/5/1 BL小説『蜜華の檻 ー堕ちた麗人ー』
2017/2/10 BLアンソロジー(18禁)『メス堕ちBL』
2017/1/27 BL小説『パペット』
_____________________________________

文庫5冊にアンソロジー1冊という内容でした。
ずんどこペースで書けてないな〜と思っていたのですが、振り返ってみるとそれでも5冊…
今年はなんというか私生活や諸々で「ザ・本厄」という感じで神社の厄除けも何の効果もなく結構しんどかったのですが、ようやく終わる…!(後厄さんこんにちはですが)友人の「三十代は毎年厄年」という言葉に頷いていたんですがそれでも本厄はすごかったよお!😇
色々たくさんお待たせしていてごめんなさい…(各方面へ…)
気持ちを切り替えてがんばります〜やる気があれば何でもできる!💪💪🔥🔥

そして来年の2月末で小説を書き始めて十年になります🤗
シナリオは来年4月で十二年(丸木名義)!
本当に皆様のおかげです。ありがとうございます…!

来年もたくさん頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!o(_ _)o
皆様、よいお年をお迎えください!🎍🌅



はくしゅおへんじ

うう、さむい…!
師走だ…!

追記から拍手お返事です。
遅くなってしまい申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございます…!



続きを読む

【ライト文芸】小説家・裏雅の気ままな探偵稼業

11/17にオレンジ文庫さんから『小説家・裏雅の気ままな探偵稼業』が出ます。

こちらには、2015年雑誌Cobalt9月号に掲載されました短編『珠代』も含まれております。
時は大正、華族令嬢の茉莉子と売れない小説家の裏雅が主人公のちょっぴりホラーなお話です。
メインの二人は結構な変わり者で、和やかだったり物騒だったりちょっといい感じ?だったりするのですが、全編に渡って百合の香りが濃厚な一冊となっております。
美しい少女たちの愛情、嫉妬、憎悪、独占欲、殺意で構成された若干どろっとした雰囲気です。
表紙は笠井あゆみ先生が描いてくださいました。本当にイメージ通りの美しく、そして冷酷な二人です!
公式サイトで試し読みができますのでよかったらぜひどうぞ!

特典につきまして以下のものがございます。
【帯付属のQRコード】
・SS『醜い女』

【書店特典】
・アニメイト:SS『花の香』
・中央書店:SS『雪遊び』
発売日以降、店頭でご確認ください。
よろしくお願いいたします!


【BL】恋人の秘密探ってみました ーフェロモン探偵またもや受難の日々ー

11/2に講談社X文庫さんから『恋人の秘密探ってみました ーフェロモン探偵またもや受難の日々ー』が出ます。
フェロモン探偵シリーズの第四弾です。
今回は映に関わる重要な人物が二人ほど新登場します!
事件メインだった前回よりは人間関係がメインで、色っぽい場面なども多くなっております🤗
相葉キョウコ先生の挿絵もますます艶っぽく、可愛くなっていて眼福です!💕💕

今回は特典が色々ありますので、ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

【初版限定】
書き下ろしSS「かつての君は」

【書店特典】
アニメイト:SS「俺の話を聞いてくれ」
コミコミスタジオ:SS小冊子「ネコの華麗な生活」
書泉:SS「とっておきの薬」



プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク