スポンサーサイト


はくしゅおへんじ

すっかり初夏の空気になってきましたね〜
まだ蚊もいないし、花粉も終わったし、今が一番気持ちのいい季節かも!^▽^

追記から拍手お返事です。
お待たせしてしまい申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございます!o(_ _)o


>トウヤ さま
メッセージありがとうございます!
とっても熱い感想嬉しいです〜!眞鍋いい人ですよね〜歴代の中でもかなり優しめの攻めだと思いますw
攻め視点、本編には入れられなかったのですが、書店さんでつくSSが攻め視点になっております。もしもご入手でなければ、よかったらご検討くださいね!
本当に今回はぎゅうぎゅう過ぎて…^^;ルビーさん、そうなんですよね、ちょっと短めのレーベルさんなので、完全に私の配分ミスです;色々と書きたいことがはみ出してしまったので、やきもきさせてしまってすみません!最近は結ばれる前の段階を丁寧に書きたいな〜と思うことが多く、長くなってしまって難しいですね💦
フェロモン探偵の続きも楽しみにしてくださってありがとうございます!
続刊は年内には出ると思いますので、どうぞよろしくお願い致します!^▽^

>丸木さんの新作読みました。お手紙も書こうかと思っているのですが、取り急ぎ拍手で〜略〜丸木さんの別の物語を心待ちにしています。
メッセージありがとうございます!
熱烈な感想嬉しいです!そうですよね、これから、というところで終わってしまって^^;私ももっと書きたかったので残念でしたが、もっと読みたかったと仰っていただけて嬉しいです!
今回の攻めはいい人ですよね笑 そうなんです、受けを人として尊重しているので比較的まともな男です。時代物は割と優しい攻めになる傾向があります^^時代そのものが厳しいのでキャラはマイルドになりがちです〜
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

>いつも素敵なお話をありがとうございます!
メッセージありがとうございます!
嬉しいです><これからも頑張ります〜!


スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク
