蜜華の檻 〜堕ちた麗人〜

5/1に角川ルビー文庫さんから『蜜華の檻 〜堕ちた麗人〜』が出ます。

こちらは『大人のルビー文庫フェア』の第一弾となっております。
書き下ろしのリレーペーパーSSが一部書店で付いているようです。リレーといってもトップバッターが私なので、次の方にお題を出すという形になります。各書店でご確認くださいませ。

今回のお話は戦後の昭和が舞台です。いわゆる斜陽族と呼ばれた元華族が主人公になります。
なんだかあらすじを見るとひどい感じがするんですが、攻めはいい人です(当社比)。
このお話はもう、なんというかページが足りなくて……書きたいことがありすぎてぎゅうぎゅう詰めになってしまいました💦
華族の没落ものは散々書いたような気になっていたんですが、意外にも(?)BLでは書いていなかったので、定番ですが今回テーマに選ばせていただきました。
ページ数が足りなくなるほど書きたいことがあって、やっぱり華族ものが好きだなあと噛みしめました。浪漫がありますよね!

挿絵は笠井あゆみ先生です!
相変わらず、もう凄艶というか、なまめかしい極致の表紙です。
受けの容姿が少し大人びた感じで最高です😇美しい〜

今回はガツガツした露骨なアレコレというよりも、細やかな官能を楽しんでいただけたらな、と思うようなものになりました。
大人のルビー文庫フェア第一弾ということで、しっとり春の大人味のお話です🌸🍵
どうぞよろしくお願いいたします!o(_ _)o



スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク