【固定】拍手からメッセージを下さる企業様

【2017/4/21記】
『紹介』ページにもありますように、依頼受注をクローズしてからしばらく経ちます。
過去考えなしにいただいたご依頼すべてをお受けしていた結果、多々不都合が生じ、これ以上増やすことができないと判断したためです。
メールアドレスもとある事情がありまして記載を下げさせていただきました。
それでも拍手ボタンからご依頼を下さる熱心なメーカー様、出版社様おられます。
とてもありがたいことなのですが、現状ほぼお断りするしかない状況でございます。
出版関係の方ですと、時と場合によってお受けできる場合も稀にございますので、あのような注釈となりました。

今まではお断りするしかない場合でも、メールアドレスが記載してあった場合、その都度お返ししてまいりました。
ただご依頼の際にも本名でない(HNのようなお名前)、メールを出してもご返信がないなど、個人的に残念なことがここ最近重なりましたので、お断りさせていただく場合にはお返しをしないことにいたしました。
申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。
ご依頼くださる企業様には本当に感謝しております。どこかでまたのご縁がありますことを願っております。
ご迷惑をおかけしておりますことを、この場でお詫びさせていただきます。本当に申し訳ございません。


スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク