はくしゅおへんじ

もうすぐ桜も咲く頃ですね!
春真っ盛り! 花粉も真っ盛り!

追記から拍手お返事です。
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!
いつも本当にありがとうございます…!o(_ _)o


>あざな さま
メッセージありがとうございます!
書きたいアイディアがあればたとえ文章を書くのが難しくても、きっと面白いものが書けるんじゃないかなあと思います。書きたい気持ちを持ち続けることはお仕事をしている今でも課題なので…!
役立たずなことしか言えなくてすみません💦頑張って下さい〜!^▽^

>ゆうき さま
メッセージありがとうございます!
わあ、たくさん読んでくださっているのですね…!ありがとうございます!o(_ _)o
BLのライトかハードかというのは結構個人によって受け取り方が違うので、これとはっきりお伝えするのは難しいのですが…一応、1/26の投稿に「病み度判定」というのは書いています。現代物に限りますが…。「残心」は多分いちばんライトかな?高校生の弓道部のお話です。あとは、「罪の楽園〜千夜の夢 兄弟の秘め事〜」もおとぎ話風でさほどハードではないかと。
う〜ん明確にお教えできずすみません…!皆様のレビューも参考になるかも。あとは内容の好み次第かもしれません。
お返事、待ってくださっていたのにかなり遅れてしまってすみませんでした!どうか楽しんでいただけますように…!(-人-)

>丸木先生の同人サイト『酔生夢死』が「ページが見つかりません」となって閲覧ができないのですが、閉鎖されてしまったのでしょうか……?先生が描かれる独伊など大好きなので見れなくなるのは寂しいです……;;;
メッセージありがとうございます!
すみません💦あそこを見てくださっていたのですね。
二次創作を描かなくなってしまって、すっかり放置していたので、バックアップを取って下げてしまいました。まだピクシブの方にはページがありますので、よかったらそちらをご覧になってみてくださいね!

>こんばんは、初めまして。丸木さんの文章に惚れ惚れしつつ楽しく読ませていただいています。 〜略〜 春が来る兆しが見えますがまだ寒い時期、お体ご自愛ください。それでは失礼しました。
メッセージありがとうございます!
いつから小説を始めたか…というと…いつだろう(笑)小説っぽいのを書いてみたのは中学?高校あたりでしょうか。ただあまり熱心ではありませんでした。絵を描くのは昔から好きで、中高あたりは漫画を描くのに夢中だった気がします。小説を仕事にする日が来るなんて、本当に人生って何があるかわからないな〜と思います(*´︶`*)



スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク