はくしゅおへんじ

最近テレビで子供や動物ものを見ると簡単に涙腺が緩んでしまうようになりました。
か、加齢……


追記から拍手お返事です。
いつもありがとうございます!o(_ _)o



>まやぞう 様
いつもプレゼント本当にありがとうございます!o(_ _)o
私もまやぞうさんの細やかな気配りを見習いたい…せめてお仕事を頑張ります…!٩( 'ω' )و

>丸木先生のお話が大好きです、1作目から全部読んでます 〜略〜 BLがもっとたくさん読めたら嬉しいなと思います。兄弟の続きも読みたいです
メッセージありがとうございます!
1作目から! すごい、嬉しいです!><
だんだん書きたいジャンルが増えてきてしまって申し訳ないです。BLはもちろんこれからも書き続けますので、頻繁には出せないかもしれませんがお待ちいただけたら幸いです。兄弟の続き…ど、どうなのでしょう、そういったお声が多ければ実現するかもしれません^▽^
これからも頑張ります!o(_ _)o

>先日は御丁寧な拍手お返事ありがとうございました!感動しながらスクショしました笑 〜略〜 勿論お忙しいでしょうから無理にお返事頂かなくても大丈夫です!よろしくお願いします。
メッセージありがとうございます!
拍手、以前もしてくださっていたのですね。ありがとうございます!
仕事をするようになった経緯ですか。学生の頃にゲーム会社の原画募集にメールを出したのが始まりでした。それからは色々なご縁で今に至っています。
文章の書き方は誰にも教わっていませんので、どうしたら書けるようになるかはわかりません…ごめんなさい;あ、でも読書は好きで昔から本はたくさん読んでいました。色々な本を読んでみるといいのかもしれません。
うまく答えられなくてすみません;これという決まった道はないと思いますので、ご自分の思うままに進んでください…!



スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク