パペット

1/27にキャラ文庫さんから『パペット』が発売になります。
今年最初の本になります。そしてキャラ文庫さんでは初めての本です。
現代もので、スパルタ編集と夢見がちな漫画家のお話です。
例によって病んでいます。病み度は歴代でも結構上かもしれません。ちょっと特殊な設定があるので…(『モンスターフレンド』より少しマイルドくらい?)病んでいるけれどさほどドロドロしていません。でもサイコパス。
一応ハッピーエンドです。
BL/シリアス/ダーク/依存/年齢差/体格差(デフォ)

挿絵はみずかねりょう先生です。とっても繊細で品のある素敵な絵を描いてくださいました!

どうぞよろしくお願いいたします!٩( 'ω' )و

【おまけ】
個人的病み度判定(BL)
モンスターフレンドパペット隷属志願mother罪の蜜あなたに赤い花を黒い傷痕言いなり兄弟シリーズ三人遊びいじめっ子あんたとお前と俺残心

つ、つかれた。古いものになると記憶があやしいぞ…(^ω^;)
コメディと時代物(戦国、江戸、近代)は同列で判定しづらいので省きます。
時代物は概ね純愛な気がします。コメディ枠は大体変態。


プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク