この先の予定

広告が…!
少し間が空いてしまっているので、とりあえず今後の予定を。
ツイッターではお知らせしましたが、10月にはBLと乙女の二作が出ます。
乙女は1年以上間が空いてしまいお待ちくださっている方々には申し訳ありませんでした!o(_ _)o
また次の乙女も少し間が空いてしまいそうですが、来年にも予定は入っております。
BLは『フェロモン探偵』のこれまた1年以上間が空いた続編で、ずいぶんお待たせしてしまいました…o(_ _)o
もう少し続く予定ですので、どうか気長にお待ちいただければと思います。

現在作業中のものは来年初めに出るアンソロジーに掲載予定(BL)で、その次の執筆予定のもの(BL)は今年中に出るかどうかまだわかりませんので、もしかすると10月に出す二冊が今年最後の本になるかもしれません。
仕事のペースはそれほど変わっていないのですが、発行するタイミングによってその年に出す冊数は変わってきます。
とりあえず、10月に出るものの情報が出ましたら、ツイッターなどで随時お知らせしていきますね。
BLの方の『浮気男初めて嫉妬を覚えました ~フェロモン探偵やっぱり受難の日々~ (講談社X文庫)』はamazonさんに出ているようです。
よろしくお願いいたします!o(_ _)o




スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク