はくしゅおへんじ

もうすぐ今年が半分終わってしまう…

追記から拍手お返事です。
遅くなってしまい大変申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございます!o(_ _)o



>丸木先生の作品が大好きなのですが、私はBLが苦手でどうしても読めません。 〜略〜 BLは本当に無理なので先生の作品が読めなくてつらいです。どうかお願いします!
メッセージありがとうございます!
TL作品がお好きなのですね。私も好きですしもっと書いていきたいのですが、他の作家さんはどうだかわからないのですけれど、私の場合は大体数年前に今ある予定がすでに決まっていまして、それを順番に書いていきますので、今すぐにTL、あるいはBL、と好きなように出せるわけではないのです。ごめんなさい。
ただ、今年はTLを書く予定もちゃんとありますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

>モンスターフレンド最高でした!!(*^▽^*)丸木さんの書かれるヤンデレ攻めが大好きです!!!これからも応援&購入しますので作品をすごく楽しみにしていますv
メッセージありがとうございます!
モンスターフレンド、読んでくださって嬉しいです^▽^歴代でもかなりどす黒い攻めでしたが、気に入っていただけてよかったです!これからも頑張ります〜!

>面白すぎて丸木さんの作品に嵌ってしまいました!これからも頑張ってください
メッセージありがとうございます!
そう仰っていただけて嬉しいです!皆様のお言葉に日々原動力をいただいております!
これからも頑張りますっ!^▽^


スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク