2015年もお世話になりました!

今年も最後の週になりましたね。少し早いですが、今年の〆のご挨拶をしたいと思います!
振り返ってみれば今年は7冊……今年こそゆっくりじっくり仕事をしたいと思っていたのに、気がつけばこんなことに……。
それでも他にお受けしたいお仕事たちもあったのに、これ以上詰め込んだらしんでしまうと思い、泣く泣くお断りか先延ばしにせざるを得ない状況でした。やはりいつまでも若くはないので、欲張りはいけません……今年は〆切のことを考えると動悸が止まらなくなったり(笑)頭痛とは無縁だったのが原因不明の頭痛に驚いたりと、無理はいけないと体に教えられたような気がした年でした。
とは言っても、私もいつまでお呼びがかかるかはわからないですし、欲されているうちが華ですので、これからも可能な限り邁進していきたいと思います^^
ここまでお仕事を続けてこられたのも、すべて皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
これからもお付き合いしてやっていただければ嬉しいです!^o^

さて、来年は、現時点で確定している予定ですと、3月にBL小説が出ます。2014年に出した小説の続編ではないですが、同じ世界線のものです。
あとは、小説以外、あるいは小説の派生で、乙女2つと、BL1つ。すべて夏までに発表、または発売となります。
情報は随時ツイッターかこのブログで発信していきますので、時々覗いていただければ幸いです。

本年は大変お世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいね!.+・.。*.∩*´∀`*∩.+・.。*.


スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク