はくしゅおへんじ

暑い!
もうGWなんですね〜。一気に初夏の陽気になってきましたね。

追記に拍手お返事です。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございます!o(_ _)o





>織 さま
メッセージありがとうございます!
蝶毒を私の名前で買ってくださったということですごく嬉しいです…!これからも頑張りますっ!><よろしくお願いいたします〜!

>初めまして!今までなかなか一言を送る勇気がなかったのですが、頑張ってみました(笑) 〜略〜 これからも応援してます!大好きですっ(〃▽〃)
メッセージありがとうございます!
わあ、勇気を出してお話してくださって嬉しいです…!><気づかずに色々買っていたら全部同じ作者だったって、ありますよね!きっと魂が同じ色をしているのです(笑)好みに合うと仰っていただけて、すごく嬉しいです!ニッチなものを書いている自覚はあるので、そういうお言葉には本当にやる気をいただいております!
「たった二人〜」は入手し辛くて申し訳ありません…電子書籍ならどこでも買えるのですが、書籍となると難しいですよね。「霧の楽園」も今頃はお手元に届いておりますでしょうか。楽しんでいただけるといいのですが…!
その他の本やゲームもほぼすべて網羅してくださっているようで、本当にありがたいやら嬉しいやら…もうすぐ通算30冊目になりますので、大変なことだと思います。本当にありがとうございます!
熱い激励のお言葉を糧に、これからも張り切って執筆していこうと思います!٩( 'ω' )و 精進します…!

>ホムサ さま
メッセージありがとうございます!
「霧の楽園」の感想ありがとうございます!ルビーさんはそんなイメージがあるのですね〜。でも、特に規制はされず好きなように書かせていただいております!何度も読み返してくださって嬉しいです…!その想像で、おおむね当たっているのではないかと思います^▽^色々お察ししてくださって嬉しいです〜!
「揺蕩う刻」懐かしい!「いじめっ子」「残心」も気に入っていただけて嬉しいです!実を言うと、「いじめっ子」は私がいちばん気に入っているお話なんです。なので、大好きと仰っていただけると本当に幸せです…!(⌒-⌒)
「番」はまた毛色の違った作品になりますが、楽しんでいただけたらいいなあと思います。
熱い感想ありがとうございます!これからも頑張ります〜!٩( 'ω' )و


スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク