はくしゅおへんじ

気がついたら年が明け、気がついたらもう3月です…
花粉の気配をビンビン感じますね!春だ〜〜

追記から拍手お返事です。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
いつも本当にありがとうございます…!o(_ _)o


>初めまして、しょうこと言います。オタクな俺が~読みました!〜略〜ずっと応援してるので2015年もご活躍をお祈りしております。新作も楽しみです!
しょうこさん初めまして!メッセージありがとうございます!
オタクな俺、そうなんですよ…プロット自体はかなり以前から出していたんですがどこからも渋い顔をされておりました(笑)シャレードさんの懐の深さに感謝です!完璧じゃない攻め、とってもいいですよね!むしろかっこよくて完璧な攻めという生き物がどうしても書けないので…!屈折した人をこれからも書いていくと思います^▽^
熱烈なご感想ありがとうございます!><これからも頑張ります〜!

>忍姦ものすごくよかったです; ; 素晴らしい体格差時代劇blを本当にどうもありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
メッセージありがとうございます!
体格差も時代物も大好きなので、そう仰っていただけて嬉しいです〜!><これからも頑張ります!٩( 'ω' )و

>ちるちるの「第6回BLアワード2015」BESTエロ部門に『忍姦』がノミネートされていたので投票してまいりました。上位入賞するといいなぁ~ いやいやきっと1位獲りますよね!!
メッセージありがとうございます!
わ、そんな催しがされていたのですね!投票ありがとうございます〜!エロ部門…笑 いいところまで行けるといいですねえ!^▽^

>丸木先生、大好きです!!
ありがとうございます!!///



スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク