はくしゅおへんじ

いや〜〜あと1日で今年も終わりですね……
今年はなんというか、本当に忙しい一年でした。そして現在進行形で忙しいです(終わってない)
もう勢いだけでこなせるほど若くないので、来年はもっとゆっくりと書きたいです…と思っていたのにいつの間にか今年並みになっていそうで…しかし求められるうちが華なのでなんとか乗り切りたいと思います!
今年もいくつか重版のお知らせをすることができまして、本当に皆様に支えられていると感じます。ありがとうございます!!
毎年のことですが、本当に本当にお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします。o(_ _)o
それではみなさま、よいお年を〜!!*:.。..。.:*・゜゜・.:*

追記から拍手お返事です。
遅くなってしまい申し訳ありません!o(_ _)o
いつも本当にありがとうございます!!





>文華先生初めまして!コイビト遊戯から先生を知り、以後ゲームや小説等ほとんど全てかぶりつきで〜略〜ずっと応援しています♡
メッセージありがとうございます!
コイビト遊戯から!長い間ありがとうございます〜!!残心もサイン本を入手してくださったということで、嬉しいです!今回も例に洩れず執着系攻めでしたね^▽^でも、いつもよりさわやかだったかな?と自分では思っています〜!フェロモン探偵も2月に続編が発売いたします!ちょっと先ですが、ぜひ楽しみにしていてくださいね〜!来年もよろしくお願いいたします!!

>文華さんこんばんは。今日は秀雄さんのお誕生日&幻想夜話発売から2周年の記念日ですね。〜略〜では、長々と失礼いたしました。
メッセージありがとうございます!
秀雄さんの誕生日をお祝いしてくださって本当にありがとうございます!彼は不器用なので素直に嬉しがったりはできないかもしれませんが、心の中ではお祭り騒ぎだと思います^▽^どうぞ末永く蝶毒を愛してやっていてだければ幸いです!来年もどうぞよろしくお願いいたします〜!

>「小説b-boy1月号」の忍姦SS拝読しました。素晴らしい!〜略〜ますますのご活躍をお祈りしております。
メッセージありがとうございます!
小説b-boy読んでくださって嬉しいです〜!親子の3Pwww凛はなきにしも…あらず??な感じかもしれませんが^▽^嫉妬の鬼平蔵は許さないかもしれませんね〜
そして限定本、抽選販売でしたか…!情報をよく把握していませんでした><落選されてしまったとのことで、本当にごめんなさい…なるべく多くのみなさまに読んでいただきたかったのですが、またそういった機会があれば嬉しいです…
熱い感想をありがとうございます!来年もどうぞよろしくお願いいたします〜!

>雑誌の発行時期が2015/12/13になってます(>_<)
ご指摘ありがとうございます!修正させていただきました!

>まやぞう さま
クリスマスプレゼント、本当にありがとうございます!!
今日初めてもったいないな〜と思いつつニットパンツをはかせていただいたのですが、めちゃくちゃ暖かくてびっくりしました…!こんなの初めてです!寒がりなのですごく重宝いたします…!
本当にありがとうございます!すべて大切に使わせていただきますね!
まやぞうさんもどうぞよいお年をお迎え下さいませ!^▽^


スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク