FC2ブログ

はくしゅおへんじ

涼しくなってきましたね〜^▽^
今年があと二ヶ月しかないなんて…意味がわからない……

追記から拍手お返事です。
遅くなって申し訳ありません!o(_ _)o
いつも本当にありがとうございます!!

>忍姦、Amazonで予約注文しました。明日到着予定でメチャ、楽しみです。
注文してくださってありがとうございます!どうか楽しんでいただけますように〜!><

>平蔵様と凛ちゃんに再会できて嬉しかった!!! 書き下ろしのお話も素敵でした。届いて丸1日で3回読みましたw
メッセージありがとうございます!1日に3回も!気に入っていただけたようで嬉しいです〜!二人は平和な限りラブラブな日々を送れると思います!^▽^

>『忍姦』拝読しました。最初に「エロとじ艶」で読んだ時からもうこの2人が好きで好きで。 〜略〜 どうぞお身体大切に今後共ますますのご活躍を!
メッセージありがとうございます!熱い感想をいただけて嬉しいです!^▽^特典の情報、私が十分にお知らせできずにすみませんでした!!o(_ _)o今後は特典関係は何回かアナウンスしていきたいと思います!結末に涙していただけて嬉しいです!これからはきっと時代が許す限り二人で幸せに過ごせると思います(⌒-⌒)時代もの、私も大好きなので、これからもちょくちょく書いていけたら嬉しいです!12月の戦国ものもぜひ楽しみにしていてください〜!これからも頑張ります!!╰(*´︶`*)╯

>はじめまして。先生の作品はどれも、お気に入りです。コミコミの特典付きがあるとは知らずに後からしり、ものすごくショック( ̄□ ̄;)!!です。何とか読める方法とかないでしょうか?切実な感じです。
メッセージありがとうございます!特典の件につきまして、私も十分にお知らせできずにすみませんでした!特典SSはコミコミさんで購入していただくしかないのですが、どうもたくさん用意されてはいなかったようで…力及ばず、本当に申し訳ありません!o(_ _)o

>丸木さんの乙女小説大好きです!
ありがとうございます!>▽<これからも頑張ります〜!

>やいこ さま
メッセージありがとうございます!フェロモン探偵も読んでくださってありがとうございます!確かにタイトルからしても、ドロドロな感じではないですよね!(笑)結果的には楽しんでいただけてよかったです〜!コメディも書くのは大好きなので、また面白いと言っていただけるものが書けるように頑張ります!^▽^今年もあと少しですが、なにとぞよろしくお願いいたします〜!
スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク