はくしゅおへんじ

もう12月も半ばを過ぎようとしていますね…今年が終わっていく(゚д゚;)

ところで、ツイッターの方では呟いていたのですが、「このBLがやばい!2014年度版」の小説ランキングで「mother」が7位に入りました。「mother」はamazon年間ランキングにも入っています。応援して下さった皆様のお陰です。ありがとうございます!o(_ _)o

追記に拍手お返事です。遅くなってしまい申し訳ありません!
いつもありがとうございます!o(_ _)o

>兄弟の続編が出ると先生のツイッターで知り凄く嬉しいです!年内に3冊も先生の新作が読めるのが 〜略〜 新作楽しみにしています。
メッセージありがとうございます!
そうなんです兄弟の続編が…間が空き過ぎているのに楽しみにして下さっている方が多くて本当に嬉しいです;;年末にドタバタと色々出ることになってしまって、慌ただしくてすみません!><隷属志願の続きですか…! それは…なんというか恐ろしいことになりそうです!(笑)
色々楽しみにして下さっていて嬉しいです! これからも頑張りますので、何卒よろしくお願いします〜!o(_ _)o

>鬼子の夢を読みました!ほんのり感じさせる時代感、方言の言い回し、 〜略〜 是非椿オイルでメンテを!
メッセージありがとうございます!
鬼子の夢読んで下さって嬉しいですー! 結構いくつか新しい挑戦があったので、そう言って頂けて本当に安心しました;;方言いいですよね…! 髪はまだしんでるのでメンテがんばります…ありがとうございます!><

>私は蝶の毒に出会えて本当に幸せ者です。コンプしてから一年以上たちましたがたまにふと、 〜略〜 これからも応援させてください。
メッセージありがとうございます!
蝶の毒、今でもプレイして下さっているなんて嬉しいです! ありがとうございますo(_ _)o日々の色々なことを忘れて楽しんで頂けたら、本当に本望です! これからも末永く愛してやって下さいね^^

>はじめまして!!いつも文華先生の作品拝読させて頂いてます。鬼子の夢素晴らしかったです! 〜略〜 来年が待ち遠しいです。
はじめまして。メッセージありがとうございます!
鬼子の夢、読んで下さって嬉しいです! おお…続編まで希望して下さるなんて、本当に幸せですっ><私にとってもこういった不幸カップルは初めてだったので、またどこかで幸せな二人を書けたらなあ、とぼんやりとは思っています。蝶毒、二つも買って下さっているのですね! あ、ありがとうございます…! 安い買い物ではないので、複数お求めになって下さる方がいらっしゃると本当に恐縮してしまいます…><来年のものもどうか楽しんで頂けますように…!(-人-)

>丸木先生こんにちは。 兄弟冬楽しみすぎます!!前作から5年も経っていたなんてびっくりです。 〜略〜 これからもお仕事楽しみにしてます★
メッセージありがとうございます!
そうなんです、兄弟から5年も経ってしまいました…早いですよね〜^^;今でも時々読み返して下さっているなんて嬉しいです! 新作の兄弟も、ぜひとも読んでやって下さいo(_ _)oこれからも頑張りますー!^▽^
スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク