はくしゅおへんじ

追記に拍手お返事です。
大変遅くなってしまい申し訳ありません!
返信不要の方もありがとうございます!o(_ _)o


>続編希望 さま
たくさんのメッセージありがとうございます!本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでしたo(_ _)oもう見ていらっしゃらないのかもしれませんが…
義兄読んで下さってありがとうございます! 岩田を気に入って下さったようで嬉しいです^^彼は男色家なので、恋愛として雪子を好きになることはないと思いますが、確かに岩田と雪子の間には、何かしらの共感というか、繋がりがあるのかもしれません。
義兄のイメージは虫というよりも蛇あたりかなあ。音もなく近寄ってくる、みたいな(笑)大志もどんな風に成長するのか、恐ろしくもありますね!
熱い感想を頂けて本当に嬉しいです! これからも頑張りますので、お付き合いして頂けたら幸いです^^

>義兄台湾版発売おめでとうございます。確かにクロームだと何故かブログ見れなくなっていますね。IEだと問題なく閲覧できますよ~。
メッセージありがとうございます!
初めての海外版なので、ドキドキしてしまいます^▽^中国語読めるようになりたいです! ブラウザの件もありがとうございます〜!

>文華先生大好きです♪
ありがとうございます! 頑張ります!^^

>しょうこ さま
いつもメッセージありがとうございます!
蝶の毒FDプレイして下さって嬉しいです! 私のバッドエンドはグッドエンドですかww 確かに二人の世界では幸せ、というパターンが多いかなと思うのですが、バッドエンドの続きというのも、結構書いていて難しかったですw
真島のバッドエンドは一人だけ世界観が特殊だったので、違うお話みたいでしたよねw藤田も喜んで頂けてよかったです!^^
終幕は恒例ですが、FDはそっちの量も増えて色々やり過ぎなネタも入れてしまったような気がします^^綺麗な三郎はS子さんご所望だったのですが、彼のアヘ顔は恐ろしくて未だに忘れられませんw
本も買って下さっていてありがとうございます!><ものによっては結構重い話だったりするので、どうぞゆっくりできる体調のいいときにご覧になってみて下さいね^▽^
これからも頑張りますので、また色々お話してやって下さい〜!
スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク