義兄 台湾版

ツイッターの方ではすでにお知らせしていたのですが、義兄の台湾版が発売されております。
まだ見本誌は頂いていないのですが、どんな風に訳されているのかとても興味があります(読めないけど!)
私の著書で翻訳されるのは初めてで、なんだか不思議な感じです^^
もし台湾にお出かけされて見かけることがあったら、ぜひチェックしてやって下さい!中国語を勉強されている方も、ぜひどうぞ〜!^o^

あ、あとブログを変更してみました。
ヤプログがフレームに出なくなっちゃったので;
なんかしっくり来ないので、またいじくるかもしれません〜。
とりあえずこれで!
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク