はくしゅおへんじ

さささ寒い……!!

ノロやインフルエンザが流行っているようですので、皆様どうぞご自愛下さいね…!



追記に拍手お返事です。

すごく遅くなってしまって…お待たせしてしまい本当に申し訳ありません!o(_ _)o

返信不要の皆様も、本当にありがとうございます!><

いつも皆様に元気を頂いております!!o(_ _)oo(_ _)o



>巽 さま

いつもメッセージありがとうございます!

うう、いつも乙女もBLも読んで下さってありがとうございます!><ツイッターでは悪意ある、というか、私がその方の御期待に沿えなかったようで、力不足を感じている次第です^^;巽さんのようにずっと温かく応援して下さる方がいるので、今まで頑張ってこられました!これからもなにとぞよろしくお願いいたします…!><



>せい さま

はじめまして!メッセージありがとうございます!

義兄、蝶毒とお手に取って下さりありがとうございます!><初めての乙女18禁ゲームだったなんて、感激です!私も大正時代がとても好きなので、雰囲気が出ていると仰って頂けるとすごく嬉しいです!^▽^なりかわり、蝶毒FDも楽しんで頂けるといいのですが…!ぜひぜひ、また遊びにきてやって下さいね♪感想もお待ちしております~!^▽^



>ほんと、好きです。

メッセージありがとうございます!励みになります…!><



>10月の新刊楽しみです! 来年の予定にBL小説が既に4つもあって今からワクワクしてます(*^^*) これからも応援しています!!

メッセージありがとうございます!

新刊いかがでしたでしょうか^▽^来年もBL小説はたくさん書かせて頂く予定です!頑張ります~!



>凄いペースで本を出されているのですね、凄いです、頑張ってください

メッセージありがとうございます!

書いた時期と世に出る時期はちょっとずれがあったりするので、最近ちょっとまとめて出ましたね^▽^これからも頑張ります!



>いじめっこ発売日に先駆けて入手&ご拝読いたしました~! ~略~ 体格的な落差による~の送信者と同じです。読みにくくてすいませんorz)

メッセージありがとうございます!

いじめっ子の感想ありがとうございます~!パンドラの箱、確かに…wそうなんです、今回はハッピーエンドでした!懐かしの作品を思い出して頂けて嬉しいです…!やはり私の萌えはそこから始まっているので、原点回帰でありつつ、自分の中でBLっていいなあ好きだなあと思いを新たにいたしました^^そうそう、それと佐藤さんは、全くの偶然…というか、よくある名前をつけたら、そういえばあれもそうだったと思い出しましたw

描写が好きだと仰って頂けると、本当に嬉しいです^▽^エロも楽しんで書いていますが、ねちねち内面を書いていくのが好きなので、そこを見て下さる方がいると思うだけでBL書き続けてよかった!と思えます^^

熱い感想を本当にありがとうございました!書き始めた頃の気持ちも忘れず、これからも色々なものを書いていきたいと思います!ぜひ今後ともおつきあいしてやって下さいませ~!o(_ _)o



>いじめっ子早速買いました。まだ最初の方ですが受けが可愛いし攻めも格好いいですね!

メッセージありがとうございます!

いじめっ子お手に取って頂きありがとうございますー!><最後まで読んで下さっただろうか…ぜひ感想お聞かせ下さいね!^^



>ミヤ さま

いつもメッセージありがとうございます!

いじめっ子の感想、ありがとうございます!やっぱり懐かしの作品思い出して頂けましたね^▽^嬉しいです!ちょっと前半焦らしてましたよねww結局は襲っちゃうわけですけども!ペーパーも読んで下さってありがとうございます!ばかっぷるな感じでしたよね^^これだけ甘い話は久しぶりだったかもしれません!私もBLを書き始めたきっかけを思い出しつつ、楽しんで書きました^▽^これからも色んなお話を書いていきたいと思います!ぜひぜひ、また遊びにきてやって下さいねー!



>「なりかわり」読みました。濃密な空気感に惚れ惚れしました。文華せんせい、大好き。

メッセージありがとうございます!

なりかわりの感想ありがとうございます!そう仰って頂けて嬉しいです…!私もすきです…(◕ ω ◕)これからも頑張ります!



>こんにちは!「いじめっ子」読ませて頂きました! ~略~ これからも応援しています(o^∇^o)ノ

メッセージありがとうございます!

おお、ツイッターで収まらない熱い感想が頂けて嬉しいです…!懐かしいと思って頂けて私もありがたいです^▽^お話を書き始めた頃のBL萌えって、やっぱり未だに根っこにあるんだなあと、いじめっ子を書いていて思いました。そうそう、あの性格、根暗でふてぶてしい感じがw好きなんです!(笑

最初の頃の情熱を忘れずにこれからも色んなお話を書いていきたいと思います…!これからもなにとぞよろしくお願いいたします~!><



>まやぞう さま

いつもメッセージありがとうございます!

おおおまやぞうさんFD遊んで下さったのですね…!><ありがとうございます!早速のご感想、嬉しいです!

そうですね、緊張もあったのですが、でもお話を書くスタンスはいつもと変わらず、好き放題にさせて頂きました!^▽^本当に、プレイして下さる皆様とスタッフの皆様に感謝です…!

斯波家の使用人になりたいと…!w確かに、色々うわさ話で盛り上がれそうですね!話題に事欠かないだろうなあ…w

いつも見守って下さるまやぞうさんに楽しんで頂けて、ひとまずホッとしております。なにとぞ、今後ともよろしくお願いいたします~!o(_ _)o
スポンサーサイト
プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク