忍姦~蜜戯の策~

9/19にリブレ出版さんから『忍姦~蜜戯の策~』が発売になります。
このお話は最初に「エロとじ♥艶」に掲載していただき、その続編を「小説b-Boy1月号」に、そしてその後を書き下ろしたものをまとめたものです。
ガチムチお殿様×忍びの美少年。
戦国時代が舞台なので、命をかけた恋愛です。シビアな展開も多いかもしれません。一応、ハッピーエンド。ラブラブで純愛です。
挿絵は笠井あゆみ先生です。
もういつものことながら表紙から素晴らしく美しく、口絵も挿絵も美麗過ぎて、目がァ、目がァ……!
筋肉に体格差に、本当に最高な絵をいただいてしまいました…!

特典はコミコミスタジオさんでSSペーパーがつきます。
そして、ちるちるさんでインタビューを掲載していただいております。
よろしくお願いいたします!

今年はあとBL小説が二冊ほど出るかと思います。
11月は現代学園もの、12月は戦国時代ものになります。
時期的には11月刊の方を後に書いているのですが、乙女系も含め重めの時代ものが続いていたので、レモン味の爽やかな現代ものが書きたい!書きたあああい!!と思って書いたのですが、まあ例によってそんなに爽やかでもないものになりました。詳細は追ってお知らせしますね。

しかし、早い…。こうやって一年が風のように過ぎてゆくんですね……。
スポンサーサイト

はくしゅおへんじ

秋になってきましたね〜
涼しくなると犬が暖を求めて擦り寄って来るのでわかりやすいです。

追記から拍手お返事です。
大変遅くなってしまい申し訳ありません…!
いつも本当にありがとうございます!o(_ _)o

続きを読む

プロフィール
こちらは丸木文華の仕事情報などを掲載する雑記です。

丸木文華

Author:丸木文華

最新記事
Twitter
作品
カテゴリ
検索フォーム
リンク